■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

823年ぶり・・・ちょつと面白いお話!!

2010-10-30 21:38:31 | Weblog
今日知人より面白いメールが届きました。

2010年10月は5回の金曜日・5回の土曜日・5回の日曜日が全て1ヶ月の中にあります。
これは823年ぶりのことだといいいます。この内容を8人以上の沢山の人に教えてあげるとお金が入ってくるそうです。
中国の風水を基礎に言い伝えられていることだそうです。
大切な皆さんにお知らせします。豊かに、幸福になってください。
八の数字が関係しているようです。

八は金運・財運・不動産・組織・家庭・人間関係・改革・改良・建築・出店など中国では大切にしている数字だそうです。

このメールで私は思いました・・・・・1ヵ月に5回の金・土・日(そんな月は沢山ありそうな気がするのに・・・823年ぶり・・・面白い)・・・でも?それを伝えるだけで幸せになれるのかなぁ~・・・どうやってこの823年ぶりの10月を活用したらいいのだろう???
今日を入れて2日間しかありません。沢山の人に伝える方法・・・・・ありました
ブログです。

読んで下さってありがとう ちなみに私の運命数(誕生日を全部たし、一桁にする)は8です。私は今幸せです。お金はちょっと足りません。(宝くじが当たるといいなぁ~)             洋子


  工房夢楽天ホームページ
   URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹隆庵岡埜での”第5回花田賢... | トップ | 私の食欲と芸術の秋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事