■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

夏休み子供陶芸教室は終了しました。

2014-08-23 16:17:01 | Weblog

 

つい先日まで、夏休みが始まったばかり・・・と思っていたのに、もう夏休みが終わりますね

 

それにしても東京は毎日暑い・・・・・そして今年の日本列島はどうなっているのでしょう・・・あまりにも災害が多いのは???

また日本人による海外や日本での変な事件が起きているのは???・・・・・昔からの食べ物や習慣が段々かわり、人の心も変化しているのでしょうか??・・・・・何だか怖いですね

 ・・・・とは言っても・・・そんな事とは関係なく工房夢楽天は元気です。

昨日まで沢山の子供達が時間ごとに来ていましたが、来週からまた静かになるかも・・・・・現在、何回かに分けて焼成していますが、工房の作品棚が、可愛い子供達の作品でいっぱい

 (子供達の作品 )  

     

                

 今日も子供達の作品が焼きあがっています。明日はまた変わったステキな作品が棚に並びます。

     (24日 窯出し)

                        

( あまりに可愛い作品なので追加  ) 

夏休み終了までに1週間となり、昨日で”夏休み子供陶芸教室”は終了しました

皆さんご協力ありがとうございました。・・・いらっしやる時間をずらして下さったり・・・本当に助かりました。

 

 

          「美工展」のお知らせです。

 毎年、花田賢が出品している「美工展」が始まります。

      期間   9月 9日  ~  14日

      場所   アートガーデン川崎   3階  展示場

      時間   10:00  ~  18:00

お時間がございましたら、ぜひいらして下さい。

 

 

また 「おおた商い(AKINAI)・観光展2014」があります。

10月18日・19日です。・・・・・時期が近ずいてきましたら、また詳しくお知らせします。

 

 

工房夢楽天の作陶展もそろそろ、会場のレイアウトを考えたり、出品者の名前のカードを作ったり、準備を始めます。

 

まだまだ暑い夏日が続きそうですが・・・・・夏バテや夏風邪などひきません様に・・・・

 

房夢楽天ホームページ

     URL  http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten/   洋子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・・・私の夏休み | トップ | これから工房夢楽天は忙しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事