■夢楽天(むらくてん)陶芸教室■

あるがままにそれなりに・・・ .

いよいよ日本新工芸展(東京都美術館)が近づいて来ました。

2024-04-25 22:35:10 | Weblog

まだまだと思っていた「第46回日本新工芸展」が5月(5月12日~18日まで)に入ると始まります

今年から・・・東京都美術館での開催となります。

皆様・・・間違えないでいらして下さい。お待ちしています。

       

 

先日・・・日本新工芸の総会が日展会館であり・・・少し早めに出て上野の東京都美術館で開催中の「現代工芸展」に行って来ました。

  上野公園口

  現代工芸展

勉強になる作品も沢山ありました。

       

その後、散歩日和で歩いてステキな建物の「子供図書館」の前を通り「寛永寺」にちょっと立ち寄り、日展会館まで行きました・・・楽しいお散歩でした

子ども図書館 

子ども図書館 

 

子ども図書館  

  寛永寺  

  寛永寺  

 

今週の窯出し

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

  焼き直し 

              

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

                    

先週金曜日にゴミ出しもあり・・・世田谷の高橋の家に行くと・・・蕾だったチューリップが花開き、サボテンにも沢山の花・・・癒されるひと時でした。

      

      

      

今週の土曜日27日から・・・いよいよゴールデンウィーク・・・

皆様・・・どうぞ健康で楽しい休暇をお過ごし下さい。

工房夢楽天は営業する日もございます。どうぞ休暇中に陶芸教室にお越しになる時には、是非お確かめください。

工房夢楽天ホームページ

 URL http://www.muse.dti.ne.jp/murakuten

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週!木曜日まで「全陶展神... | トップ | 第46回日本新工芸展(東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事