新しき世界へ - Song for New World -

2024-02-05 23:47:50 | 日記
MUPPYです(^-^)
新曲をアップしました(^_^)v
今回はバラード風にしてみました(^-^)
木管楽器同士の掛け合いと弦楽器とのハーモニーを楽しみながら聴いてみてください(^-^)/
感想もお待ちしています\(^_^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-02-08 10:38:28
初めまして。私も作詞作曲しています。近々新しい曲をブログにもUPするつもりです。(年明けからcubaseを始めて試行錯誤しています。)
爽やかな曲ですねー。海にぴったりな感じでカッコいいです。
強いて言えば・・シンバルがちょい多すぎかなあ。音の範囲が中域に重なってる感じがするのでメロディ部分のストリングスは1オク下でも良いかも。(すみません、えらそうな事言って・・私、批評出来るほどのスキルはホントは無いです)
これはdtmですよね?何を使われてるんだろう。
歌は歌わないんですか?女性VOに歌わせたいですね。
また新曲聴かせてください。
返信する
Unknown (MUPPY)
2024-02-08 15:23:04
初めまして。コメントありがとうございます。
シンバル多すぎでしたか(^-^; 音の領域も・・・(^-^;
参考になるコメントありがとうございます。

この曲はエレクトーンでの演奏データを録音したもので、DTMではありません(^-^; 以前、DTMにトライしたのですが、今一つ音質が良くなかったので、エレクトーンでの生演奏に頼っています(^-^; 何か良いDTM音源がありましたら教えてください(^-^)

歌詞をつけたことはないです。作詞をしたことがないので・・・(^-^; 歌うことは好きですが・・・(^_^)v

今週末からバラードに挑戦する予定です(^_^)v 出来上がったらまたアップしますので、ぜひ聴いてみてください(^-^)/
返信する

コメントを投稿