人気の曲トップ5(5月第3週)

2021-05-22 15:43:15 | 日記
こんにちは(^-^)/ MUPPYです(^-^)

今週もMUPPYの曲を聴いてくれてありがとう(^-^)/ それでは、今日も今週のMUPPYの人気の曲トップ5を発表しちゃいます(^-^)

でも、今週も順位に変動はありませんでした(^-^;
第5位:そよ風に誘われて―フルート三重奏ですが、あまり視聴数は増えていません(-.-)


第4位:DEPARTURE―ピアノコンチェルト風の曲ですが、あまり試聴数は増えません(-.-)


第3位:明日への希望―バラード風に作った曲ですが、少しずつ試聴数が増えています(^_^)v


第2位:あんたがたどこさ―誰もが知っている童歌のアレンジですが、一定の人気があるようです(^-^)


第1位:木漏れ日の中で―ピアノ曲ですが、今週も一番人気でした(^_^)v 不動の一位です(^-^;


如何でしたでしょうか(^-^;
さて、来週は順位に変動があるでしょうか(^-^)
お楽しみに(^-^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (falcon05)
2021-05-25 22:48:50
こんばんは!
muppyさんの曲を初めて聴きましたが、どの曲も良いですね。

これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-25 22:53:32
@falcon05 falconさん、コメントありがとうございます\(^_^)/
これからも定期的に新曲を作ってアップしますので、ぜひ聴いてみてください(^-^;
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-25 23:39:43
今、muppyさんの過去のブログに遡っていたのですが、いろんなジャンルの曲を作っているんですね。

どうやって作っているんですか?
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-25 23:43:19
@falcon05 falconさん、コメントありがとうございます\(^_^)/
どうやって・・・と言っても、思いついた感じのまま曲を作っているので、あまり『これ』と言ったものはありません(^-^;
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-25 23:48:36
そうなんですね。
それにしても、感じたままを曲に出来るなんてスゴいです!

これらの曲はパソコン上で作るDAWという方法で作ったんですか?
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-25 23:53:13
ぼくの曲はいずれも・・・
1. 頭の中である程度作って、
2. エレクトーンを使って仕上げをして、
3. エレクトーン1台で演奏したものをパソコンでmp3に変換しています(^-^)

DAWが出来ればもう少し早く曲が出来るのですが(^-^;
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-25 23:55:59
へぇ! あの演奏がエレクトーン1台でとはスゴいです。

私もエレクトーンをやったことがあるのですが、あれほどの演奏は出来ないです。

これからも新曲を楽しみにしています。
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-25 23:57:49
@falcon05 あ、ありがとうございます(^-^;

これからもマイペースで曲を作ってアップしますので、また聴いてみてくださいね\(^_^)/
返信する

コメントを投稿