むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

じわじわと

2014-01-22 | へらちょんぺ
ライジングが近づいて
イベントだの舞台挨拶もアナウンスされはじめ。
おいらの地元埼玉にも、おじさん&ルナさん&監督さんが
いらっしゃるらしい。
バニかずさん来ないのか~…とか思いつつ
どうせチケット取れないし、それ以前に今回は
本編以外の要素で盛り上がったりせずに
普通に一人でじっくり見ようと思う。


舞台挨拶と言えば、昔
ホラー映画「リング」の舞台挨拶を
狙ったわけでもなくたまたま見た。
カメラアシ時代、撮影の空き時間に
カメラマンと暇潰しに行ったんだっけ。
松嶋菜々子さんが非現実的な格好よさで
それしか覚えてない。
ちなみにリングで一番好きなシーンは
松嶋菜々子さんが息子に
服の背中のファスナーをあげさせる所だと言ったら
クソ変態扱いされた。
だってグッと来るぜたまんねえぜ。

はーーーーー
ライジング心配!!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついったみたいに | トップ | 舌の根も乾かぬうちに »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事