むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

家族ネタ

2017-03-21 | へらちょんぺ
フリートークの家族話と言えば
かつての吠え魂で加藤がする
奥様・お子様話が
めっっっっっっっっっちゃ好きだった。
幾度となく仰け反ったわー
恒例の海外家族旅行ネタとか最高だったー

そいやこないだの復活吠え魂最終回の録音を
一昨日また聞いてて、
「冒頭30分の神っぷりがマジパネエなあ」と
純子にメールしたら
「俺は嗚咽しながら聞いてる」という返事が来て
ガチ極楽クラスタの吠え魂への愛もパネエと思った次第。
純子と勝手に「吠え魂は日曜深夜に新設される
ジャンクサンデーという枠で復活する」と
信じる事にしております。

おっと仕事仕事。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこと | トップ | ところで昼飯 »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事