むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

萌えどころ

2015-01-26 | へらちょんぺ
サイダーロードのDVDで
頭の方に入ってるボーカルさんのMC。
ユニゾンさんおなじみの
「自由に楽しんでね」的なアレ。
言葉の最後の「OK?」がくっそ可愛くて
見るたびライトボックス叩き割る勢いなんだけど、
それを超えて萌えるのが
「OK?」の直後に
男性のお客さんが「はいっ!!!」って叫んでんのよ。
あれたまらんわ。

実はユニゾンさんのライブは
お客さん見るのも楽しいんだよなあ。
メンバーさんたちは
「周りを気にせず楽しんで」と言ってくれてる訳なんだけど
ババアとしては
若者たちが超楽しそうに盛り上がってる姿がね。
もう素敵で楽しくてね。
特に去年の岐阜は面白かったな~
いろんな踊り見たよ(笑)

会場があんなに楽しい空間になるのも
ユニゾンさんたちの凄さということで。
何が言いたいかと言うと、
ライブはまだか。

3月の高崎取れる気がしない。
5月遠い。
円盤でもいい。はやく。




追記。
今また見てたけど
ほんとこのDVD良くできてるつーか
カメラ何台入ってんだすげえなあ。
編集…カット割りっての?が完璧だよ
抑えるべき表情とかアクションとか
アングル切り替わるタイミングとか
カッコよすぎてクラクラする。
これで3800円ですってお買い得ですわね奥さん。
今作ってくれてるであろう円盤も
このレベルの編集施してるなら
時間かかりそうだなー。

おとなしく待つべし待つべし。
チケの当落もおとなしく待つべし。
うむ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深げに | トップ | まんがタイムオリジナル »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事