むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

僕のヒーロー5

2012-07-07 | 日記
参加します

7月15日(日)
会場はビックサイト。スペースNo.A4 です。
「A」とかついててもしっかり島中ですよ(笑)
東4・5・6ホールをぶち抜いて
6つくらいのイベントを同じ会場でやるっぽいです、多分。

新刊は空&虎の全年齢ほのぼの本
「SORATORADANCE」 A5/20頁/200円 です。
内容はインテで配付した「そらとらぺえぱあ」+サイトに載せたのの修正と、
新しいのがぼちぼち。
初めてのカプ(といっても甘さは皆無なのですが)参加でドキドキです。

既刊は、オールヒーロー本を持っていきます。
メイハニ置いといても机の上がカオス過ぎるので。笑

メイハニも、スペースには並べませんが数冊持って行きますので、
もし欲しい方いらっしゃったらお声おかけください。

よろしくお願いいたします!



・・・・で、予告編きましたね。
1話のパーティー会場のユーリさんがこっち見た!!!!!!!
で、多分出番これだけじゃね?ぽくね?

トンガリ耳の裁判官を一時停止して「はふう」と眺めてます
楓さん危機一髪のシーンで「うひょう」ってなってます
キッドちゃんの美人度が上がってて「ンフ」ってなったり
青薔薇ちゃんのほっぺがフニュってかんじで「ヒヒッ」ってなったりしてます。
あとやっぱ友恵さんが・・・・これ泣くやつですかね?くそうつらいなあ・・・
なんか、タイバニ以降つらい別れを歌った歌がどうにも鏑木夫妻のそれに聞こえて
なんかもう・・・
娘残してとか・・・
友恵さんの笑顔見るの胸痛いけど
泣いてたらもっとつらいのでやっぱり笑顔がよくて
でもウエディング友恵さんの笑顔はやっぱり悲しいくらい綺麗なのでした
どっちなんだよもう。
ねえちょっと!あのシーン、おじさんが楓さんに「ママは綺麗だったぞ」とか
話して聞かせてるシーンとかだったらどうしよう!ヤバい泣く今泣くうああああああ



楽しみです何もかも。
映画も舞台もイベントも。
ありがとうそしてありがとうだよ本当に・・・







(夏コミのおしらせ)
金曜日 東地区“G”ブロック-16b
サークル名 「べにばなみりん」月×楓
Baby-Alone様委託ございます。http://babel.sakura.ne.jp/BA/











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ引きずる | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事