むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

夏コミ新刊

2012-07-25 | 日記
脱稿したので、トラブルが無いかぎり出ます。
新刊1種に既刊6種。机の上がカオスです。
よかったら覗いてやって下さい。


なんか最近「はみだしYOUとぴあ」(書き方あってるかな)が読みたくて。
情報誌「ぴあ」に載ってた、「読者のどーでもよさげなひと言」投稿コーナーです。
柱んとこに載ってました。今で言うツイッターって感じなのかな。
ぴあなくなっちゃいましたね。
せっせと買っていたのは中学~専門学校の頃だったなあ。
文芸座2(地下劇場)の大島渚週間にフルで通ったり
特撮オールナイト(マタンゴやらガス人間やら)に1人で行って
半分くらい寝てたりしたな。
大島渚、最終日が戦メリで、その日だけやたら混んでてビックリしたな。
中日はけっこうガラガラで、知らないオッサンが食ってるナポリタンの匂いが
場内に充満してたりしたなあ。なんで映画館でナポリタン食うかな。
あ、地下劇場の匂い思い出した。うわ懐かしい。(ひとり祭り)


そんな訳で夏コミよろしくお願いします。
どんな訳だ。





(夏コミのおしらせ)
金曜日 東地区“G”ブロック-16b
サークル名 「べにばなみりん」月×楓
Baby-Alone様委託ございます。http://babel.sakura.ne.jp/BA/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かはくガチャガチャ | トップ | イメージ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事