むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

100均の宝物

2015-10-26 | へらちょんぺ
B4の原稿ケース。つか、ただの箱。
これがもうどこにもなくてさーーーーー‼︎‼︎‼︎

本開くような形状の、
蓋するパッチンがついてるタイプは売ってんの。
でもこの「ただの箱」が良いんだって‼︎
蓋パーツひっくり返して箱パーツと重ねられるって
超便利なんだって‼︎
もう12、3年使ってるよ
いやそれ以上か。
端っこ割れちゃって、こんな状態で、
ボロッボロでかわいそうになるわ>箱ちゃん

隠居させてあげたくて
代わりになりそうなモン探しても、
やたらゴツいケースはあっても
この安っぽいタイプ全然無いのよ。
某ダイソーさん再販してくれないかなあ。

あーあ…B4FAXも無くなるしさ~
画材屋行ってもトーン売り場人いないしさ~
己のロートル具合に呆然とするわ。

さて泣き言も言ったし仕事しますかね。
失礼しました
ババア頑張りまーす。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節 | トップ | 俺とお前とあと3つくらい »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事