むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

主任がゆく!スペシャル

2022-09-26 | 日記
発売中です。
「ファニーランドの鬼ババア」
載ってます
よろしくお願いいたします。

ミカです。
スポンジショット、略してスポショ。
要するにナーフです。
「フォースゲートコラボ」はつまり
「フォートナイトコラボ」です。
うちにはないです。コラボモデル。
下の子の友達が持ってたけど
デカかったな〜

今回の原稿やるにあたり、
久々に我が家のナーフを
引っ張り出しました。
これ。



下の子のボウガン型のやつが
超かさばって
しまいにくいんですよ笑
私用はマガジンタイプ(上)だったんですが
これがめっちゃ詰まる。
結局二発ずつ装填するタイガー(右下)が
一番使いやすかった気がします。

…って、ナーフの話しかしてません。
漫画は、
ミカに引いてるコンブとリボンが
お気に入りです。
あとまあ「リコイル」という単語を
使いたかったんでしょうね、私。
あと、はみだしはヨシオです。

そんな趣味的なファニーランド、
どうぞよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疎いので今更 | トップ | まんがタイムオリジナル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事