むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがくらぶ

2017-07-04 | 日記
今日発売です。
「春と秋について」と
目次連載「ひとりみ天国」載ってます
よろしくお願いいたします。

春と秋、1本目に来華のばーちゃんが居ます。
鳥越要司じゃなく、ニューカマーの歌い手を追っかけてます。
私の作品は基本的に時空が歪んでいるので
サラリと流して頂けると幸いです。
でもってあと2回で終わります。
残り8ページ(4ページ×2回)で
衝撃の展開とか有ろう筈もなく。
シレッと終わる予定ですので
よろしかったらおつきあいください。

ひとりみ。
私が男なら絶対やります。


そんなくらぶ、
何卒よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | 世代的あるある(だと思う) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事