むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

まんがタウン・まんがタイム

2019-07-10 | 日記
どっちも発売中です。
タウンに「ビギンはもうすぐ閉店します」、
タイムに「花丸町の花むすび」
載ってます
よろしくお願いいたします。

タウン。
ビーさんの1人雪遊びです。
おっさん何やってんだ。
扉絵はラストの補足です。

タイム。
アニキは「家族ごっこ」と言ってますが
彗ちゃんも花子さんも
別に2人で良かったわけで、
勝手に押し入ってきて
「付き合わせてごめん」的な事言ってるアニキが
猛烈にイタい。という事に
今このブログ書いてて気づきました。
アニキ恥ずかしい。
面白いからいいや。

そんな2誌です。
どうぞよろしくお願いします。



余談。
「ビギン〜」とか、
以前描いてた「春と秋について」とか、
あと宙ぶらりんの「おみくんちはね」もそうなんですが
1回4ページという尺が大好物です。
せっかちなのかな?(笑)

4ページ連載で単行本になってるのは
「春と秋について」だけなんですが、
胸張って面白いと言えます。自画自賛。
未読の方、ぜひ読んでやってください。
ちなみに多少大人向けです。

ビギンも、描いててめっちゃ楽しいです。
4ページ連載もう一本やりたいんですが、
需要が厳しいんですよね。
真面目に営業してみようかな。

宣伝ブログが
公開独り言ブログになりました。
4ページいいよ。
もちろん基本の6ページも素晴らしいよ。基本大事。
8ページは大変よ(笑)。

漫画よろしくお願いしまーす














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ前の | トップ | 言い切った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事