むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

昨日のつづき(笑)

2014-01-31 | へらちょんぺ
どーすんだ妄想がとまんねえぞ

そんでねそんでね、
青薔薇ちゃんが慣れない下駄で足痛くなって
その辺腰掛けて休みつつ
「無理してこんな格好するんじゃなかった」みたいな事言うと、
おじさんたら「でも似合ってるぞ」なんつって
また頭撫でたりするさーーー!!
青薔薇ちゃんくっそ嬉しいのに
「子供扱いしないで」とかなんとか言って照れ隠しさ。

そこで出動かかるね!!
お祭り会場内で事件発生!!
ヒーローみんな浴衣で戦うね!!
顔隠す組はお面つけるね!!

青薔薇ちゃんも大活躍だけど
戦闘で浴衣ボロボロね!!
犯人確保してポイントゲットだけど涙目でね!!
「似合うって言って貰ったのに…」ってね!!ってね!!


………………………いい加減にしろですか?
はい、ごめんなさい。

ライジング面白いといいなあああああ!!!!(切実)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣くらくら | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事