むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

納まったり暮れたり

2021-12-31 | へらちょんぺ
「仕事納め」と言えるほどの
わかりやすい境い目がなくて、
仕事しつつ雑務しつつ
気づけば大晦日でした。

今年もたくさん漫画を描かせて頂きました。
お読み頂いている読者様には
どれほど感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます。

今年はどんな年だったかしら。
目の前の山を一つずつ一歩ずつ
越えてる感じです。
仕事は常に楽しいです。
らいか長いなー、とか
ひとりみの単行本出すって
マジだったんだー、とか
色々思いながらやっております。
有り難すぎです。

来年の予定など申しますと、
単行本は多分、春〜夏くらいに
何か出ます。
出るといいな。

作業が止まっちゃってる同人誌も
形にしたいです。
その際はbooth復活します。
イベントにも出られるといいな。

来年も淡々と、
感謝と誠意を持って
描いていく所存です。
何卒よろしくお願いします。

今夜、明けるタイミングでまた
あけおめミニ色紙をこちらにアップします。
良かったら覗いてやってください。

ではでは、
今年も本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よし、出番だ! | トップ | 2022年 »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事