むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

ハンケチ

2021-04-09 | へらちょんぺ
確か去年の誕生日に
ダンナに貰った。気がする。
トートバッグに入れっぱなしで、
昨日ふと取り出して
しげしげ眺めて
「めちゃくちゃかわいいなこれ!」
と思った次第。
貰ったときも喜んだしお礼言ったけど、
こうして不意打ちみたいに目にすると
あまりのかわいさにクラっとしたわ。

ツルカメ柄好きで、
アロハとかも探すんだけど
これがなかなかないのよ。
去年やっと見つけて1枚買った。
鶴だけとか亀だけのはいっぱいあるの。
ツルカメ両方居て欲しい。

ツルカメといえば、
「出会ってしまったツルとカメ」で
お世話になったまんがライフオリジナル。
そのライオリで新連載が始まります。
これについてはまた後ほど
宣伝させて頂きます〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいか・デイズ29巻&まんがタ... | トップ | まんがライフオリジナル »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事