むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

試作

2012-06-25 | 日記
30年ぶりのプラ板。
箸で持ち上げたあとがついちった。

あげるやつはもうちょっとちゃんと作るよ!
・・・大差ないかな。プラ板だもんな。
あ、ボールチェーンつきます。笑

夏コミ、3個くらい持って行こうかな
希望者いなければ身内に押し付けます(この線濃厚)
物凄いアナログっぷりに皆笑ってくれたよ

いやしかし、作るのが予想以上に楽しくてビックリ。
息子もいっぱい作りました。アノマロカリスとかピカイアとか。

この「他人から見たら意味の無い物体だけど自分には宝物」な感じがたまらなく懐かしい。
グニョッと縮んで分厚くなって冷えて固まったプラ板の愛おしい事。
オーブントースターとにらめっこすんの超楽しい。
おすすめです。




(夏コミのおしらせ)
金曜日 東地区“G”ブロック-16b
サークル名 「べにばなみりん」月×楓
Baby-Alone様委託ございます。http://babel.sakura.ne.jp/BA/




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態 | トップ | 表紙下描き »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事