むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

べつに好きじゃないんだからね

2012-08-01 | 日記
息子、晩飯時。
見た目的に苦手っぽいおかずを残そうとする時、
「必ずひとくちは食え。食べないで残すのはダメ」と言っている。
それでひとくち食べると、大概ぱくぱく食いはじめる。
昨日はひとくち食って「やっぱりダメ」と言うので
アララと思っていると
「でももうひとくちなら食べられるかも」と。

なんやかや人のぶんまで食べた。
なにこの食い物ツンデレ。


(夏コミのおしらせ)
金曜日 東地区“G”ブロック-16b
サークル名 「べにばなみりん」月×楓
Baby-Alone様委託ございます。http://babel.sakura.ne.jp/BA/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ荷作り | トップ | なんかすげえの »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事