むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

聞いて聞いて

2015-10-30 | へらちょんぺ
今、粘着力の強いカラートーンの使い方しくじって
半分出来てたカラー絵1枚
マルっと無駄にするとこだったのよ。
あーーーードキドキした。
なんとかなりそうよ。するわよ。
いやよね奥さんこれだからアナログは。

……カラートーンって知ってる?




武道館DVD、ライブ会場で予約すると
ポスターもらえるんですって!
とっくにタワレコで予約したわよ
近所のセブンイレブンに届けてくれんのよ?
あーあポスター貰えない~
大ファンだから早々に予約したのに貰えない~
ぷっぷくぷー!

うそ。ポスターいらない貼るとこない。
今までもらったのも筒のままほっぽってる。
グッズ大好きだけど、ポスターはいらんなあ…
あ、下敷きもどっかにあるぞ。
上の子に「学校で使うか?」つったら
ちょっと考えて断られたんだよな。
息子、今度のツアーグッズの飴楽しみにしてんだわ
特に「シソ味」。
通販で買えなかったら、かーちゃん頑張って物販並ぶぞ!
ウマイ飴土産に持って帰るからな!
楽しみに待ってろよ!

グッズといえば今回カンペンがあるわけだけど、
カンペンケース、息子の学校禁止されてんですよ。
今そういう学校多いのかな?
私小1からカンペンだったけどな。
小1ん時アラレちゃんのカンペンで、そっから
ナウシカだったりうる星だったり県立地球防衛軍だったり
アニメや漫画のカンペンばっか使ってたなあ。
あの山のようなアニメカンペン(と下敷き)、
いったいどこに行ったんでせうね?

はー…逃避おしまい。
仕事。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねそれ | トップ | ハッ »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事