むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

主任がゆく!スペシャル

2021-12-27 | 日記
発売中です。
「ファニーランドの鬼ババア」
載ってます
よろしくお願いいたします。

リボンとババアです。
この2人のやり取りを
あんま描いてないなーと思い、
こんなお話にしてみました。

作中のお人形セットは、
パワーパフガールズのセットを
思い出しつつ描きました。
ブロッサムバブルスバターカップ、
全部欲しい気持ちを抑えて
私の推しである
バターカップのみゲット。
ニマニマと眺めたものです。

お気に入りは
ババアとリボンのやり取り。
ナチュラルです。

リボンパパ。
こいつはなんかあるな、と
初めて出てきた時から思ってました。
こういう奴でした。

発売日的にギリギリの
クリスマスネタぶっ込ませて頂いた
今回のファニーランド、
どうぞよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々 | トップ | まんがタイムオリジナル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事