むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

駆け巡るお友だち

2016-05-07 | へらちょんぺ
ファンクラブライブ当日券狙いで
サクッと旅立つお友だち超カッケー。

ファンクラブライブ。
前回あまりに見れない人多すぎたってんで
今回追加と称して尋常じゃない数の公演打って
場所によっちゃかなりチケットに余裕あったっぽい。
そんなユニゾンめちゃくちゃかっこいいと思うの。
最近フェスもパカスカ出るし、
見たけりゃ見れるってすごくいい。だいじ。
お金積んで転売に手ェ出す必要一切なし。
最高のライブを見れるチャンスを
彼らはバンバカ作ってくれる。
気合いと運で一般発売でもなんとかなったりするぜ。

私は、次見れるのはうまくいけば7月。
お友だちがこんどのツアーの
ファンクラブ先行当選したので、
私が当たった12月の大宮の一枚ととっかえっこ。

アルバムもライブも楽しみ。
うん、がんばろういろいろ。
ユニゾンはいいぞ。ほんといい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがタイム | トップ | 両腕 »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事