むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

今週のトースト

2021-08-28 | へらちょんぺ
モリモリしております。

肉トースト



生協のグリルハーブチキン。
レンジで解凍ののちオーブンで焼くんだけど、
オーブンの工程をパンにのせた状態で。
肉の下にはチーズも敷いてあります。
朝から食い過ぎ。うめえ。

サバ缶チーズトースト



サバ缶にシュレッドチーズと、
タイ料理屋さんにもらった辛いタレを混ぜて
乗せて焼く。
辛いタレはカオマンガイについてくるやーつー。
使いきれないのをとっといて使う。
おいしー

アヒージョトースト



毎度おなじみ
冷凍アヒージョトースト。
あーおいしい。

鮭ヨーグルトトースト



水切りヨーグルトに鮭フレーク、
その上にチーズ。
うーん、鮭だと弱いなー
サバ缶くらい濃い方がいいみたい。
美味しいっちゃ美味しいけど。

ヨーグルトジャムトースト



水切りヨーグルトに
蜂蜜レモンといちごジャム。
のせすぎでモッタモタ。
うめえ。

今週はこんな感じでした〜





オマケ。
初食いマリトッツォ。



近所の美味しいパン屋さんに
マリトッツォがラインナップされていたので
思わず買っちゃった。
うん、「景気のいいクリームパン」だね!
おいしいおいしい。


色々おいしくて幸せ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

へらちょんぺ」カテゴリの最新記事