blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

バラ風呂♪

2011年08月02日 12時20分01秒 | そのた
ちょいとまえの話ですが、母がお誕生日に父にもらったバラが
痛みつつなってきたときに

ジャーン 妹A入浴中を激写したので、おっぱいが…とおもったら肩でした
残念!ってたいしたことない貧乳だろうから、どうでもいいけどね
ってことで続きは、あひる隊長に入っていただきました

あ:うんうん、いいにおい?かどうかは分からないけど、ゴージャスで
いい気分でいいみたい さて、では今日のパズルです 今日は

図書館のスヌでぇえええーす
M:勉強してるです
って、おおおおおーい!寝とるがなぁ
M:めっ・瞑想してるのよ、瞑想
・・・いびきが聞こえるような・・・
M:とっ・鳥がないてるんだよ、ぐーぐーって
って、なんでやねーん 寝てるやろ、寝てるだろ
M:・・・爺・・・あっ・あんなとこに
へ?
M:ドロン
こりゃぁああー、にげるなぁー
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2011-08-02 15:22:07
あこがれの(笑)バラ風呂~~~
ゴージャスな気分ね~~
寝ているスヌさん(笑)って
なんかビーグルらしくて(笑)。
まわりを見ても みんな起きてるし・・
スヌさんだけってとこが・・!!
返信する
Unknown ()
2011-08-02 19:01:29
おぉぉぉぉー。バラのお風呂~♪

私もバラ大好きでシャンプー、トリートメント
資生堂のバラ園ってシリーズ使ってます。
でもこれは本当のバラの花びらだからすごい!!

スヌーピーもお疲れかな?
勉強のしすぎかも

私もバスの中でいつもうつらうつらしておりますです
返信する
私のこと (とよこ)
2011-08-02 21:18:16
>たいしたことない貧乳だろうから
私のこと、お呼びですかぁ

スヌちゃんと一緒に、寝てこようっと
 
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-08-02 22:40:06
バラのお風呂、一度でいいから
入ってみたいなぁ
香りがよくていつもより長風呂に
なるね

スヌ、お勉強してて眠くなっちゃったんだ!
私も学生の頃は教科書を読むと眠気が…
返信する
Unknown (ネコ娘)
2011-08-03 01:06:27
オサレなバラのお風呂ですね~
お掃除するのが大変!と思う
私は主婦ですw
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-03 09:07:11
おっ 良い香りがこちらまで届きそうですよ

とっても ゴージャスですね
私も一度 やつってみたくなりましたよ

スヌちゃん
居眠りしてる格好も可愛いよね ☆!
返信する
^ ^;; (Unknown)
2011-08-03 18:35:01
かりんママさん
そうそう
スヌだけ寝てるのがいいよね
海さん
M:そうそう 勉強のやりすぎなのよ
とよこさん
おっ・・・おやすみぃいいいー
クロムママさん
スヌのなかまがいたか・・・
ネコ娘さん
まぁね
ランままさん
なにしていても、かわいいよね
スヌは
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-03 21:10:44
↑munixyuですmunixyuです
返信する

コメントを投稿