blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

高校野球♪

2011年08月04日 11時13分09秒 | そのた
ええっと

満開のポーチュラカをみつつ
高校野球、組み合わせがきまったので爺の出番でしょうか
まずはベスト8予想は、くじ運ラッキー組が帝京、横浜、で力でいくと
歳内君のいる聖光学院、柿澤君のいる神村学園、投手捕手もいい龍谷大平安、
総合力の智弁和歌山、九州国際大付、光星学院ですね
で、ベスト4は聖光学院、九州国際大付、投手捕手野手もいい智弁和歌山、
伊藤君もいいけどタイプの違う渡邊君もいい帝京
決勝は聖光学院vs帝京 そして優勝は聖光学院かな
うーん、智弁和歌山は投手捕手野手2人もいいので要注意か・・・
ってことで6日から、いよいよですなぁ さて、どうなることやら
楽しみですよね んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-04 12:43:35
むにゅパパさん大活躍、高校野球始まりますね。
私はプロの方は全くです。野球も高校野球で
ゲームの楽しさを知りました

むにゅパパさんの予想当たるかな?
楽しみですね

P.S.ワンコ外に居るんですが、さっき御座を敷いてやると気に入ったみたいでくつろいでます(笑)蚊取り線香焚きまくりです。
返信する
始まりますね (パール)
2011-08-04 22:24:27
6日から熱い戦いが始まりますね。

今年は台風が多いから雨降らないといいですね。

10年前にもなるんだけど埼玉代表の花咲徳栄と日大三高の試合を甲子園まで足を運んで見てきました
このときは日大三高が優勝した年でした。

今年も両方出場できたので応援したいけど
帝京は強そうですね。
智弁和歌山と対戦するのが花咲徳栄高だから
1回戦突破は難しいかも・・
関東一も応援したいかな。

↓のむにゅ姫ちゃんはほんとにかわいいですね。
ロクも若いときはスマートでかわいかったんだけど・・
返信する
意外でしたね~。 (とよこ)
2011-08-04 23:51:01
大阪は意外でしたね~。
予選のことをほとんど知らず、決勝だけちらっと見たら、あらびっくり。
外環沿いの学校に、早速、横断幕があったそうな。
さて、甲子園でどうなることやら。
 
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-05 10:00:37
6日から始まりますね

むにゅパパさんの予想当たるかな・

私は 勿論 関東に
優勝旗を持ってきてもらいたいわ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-05 12:22:00
海さん
蚊がおおいと大変ですよね
パールさん
うーん・・・智弁和歌山かぁ・・・
痛いですなぁ
とよこさん
桐蔭は・・・ダメでしたね
っていうか今年の大阪は弱い!
ランままさん
帝京はかなりいけそうですよ
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-08-05 21:19:27
これがはじまってこそ 本当の夏って感じ。
どこもがんばってほしいです。大阪は
いつも強豪校がでますよね、予選を突破
するだけでも大変だけど。
名前がまだ覚えられなくて(汗)。
確か はるな愛さんの母校の男子高とか?
返信する
Unknown (りんパパ)
2011-08-06 08:11:35
ご無沙汰、元気そうだね、爺。
よかった、よかった。
高校野球の話は一応、聞いておくね。
もしベスト4の4校、または優勝が
あたったら仙台名物を送りまぁす。
まぁ、難しいと思うけど・・・が
でもこれでテレビ、新聞が楽しみになったね!
爺とのゴングがなりました。
またきまーす!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-08-06 13:21:00
かりんママさん
すぐそこにあるんですよ
そこに・・・
りんぱぱさん
いいの?あたっちゃうよ
聖光学院強いよ
返信する

コメントを投稿