blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

開花っ!

2013年09月14日 11時59分05秒 | そのた

いやぁー、なんやろう 歯車が合うって、こういうことなのかも 
翌朝母が覗いてみると

さいていました びっくりして撮影したということなんだけど、
今ごろになって咲く朝顔も、あるんだね 
母によると、まだ小さい花芽が結構あるんだとか 
うんうん、これ全部咲いたら、凄いことになるかも 
日陰でも、遅れても咲く朝顔って、やっぱりこの花は強いんだね 
なんかこういうツル系って妙に元気ある感じするよね、
ツタ、とか、ええっと、ゴーヤとか 
いやぁー、とにかくよかったよかった 
しばらく朝顔ブログになりそう んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-09-14 16:17:54
いつもコメント有り難う。
朝顔、ついに咲きましたねぇ~
良かった!良かった!
 遅咲きの朝顔さん♪
  これからドンドン咲いてねぇ~
^ ^;; (munixyu)
2013-09-14 18:07:42
かずさん

いやぁー、とりあえず一輪だけど咲いてくれてよかった
続けて、どんどんいってほしいですよね
頑張れ、頑張れ、朝顔

コメントを投稿