blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ああああー!

2013年09月12日 11時58分26秒 | そのた

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、えらいこっちゃぁあああー 
気が付けば朝顔の花芽ができていたんです

いやぁー、もう咲かないかもって思っていたら、ようやく登場 
他にも何個か出てきているので、遅くなったけど、そのうちぽつぽつと
咲いてくれるかも たぶん、かなり小さい花になるとは思うけど、
とりあえずよかったよかった 
まあでも、ここまで遅い朝顔って見たことないよね 
朝顔の種類が違うんやろうか? 開花が楽しみですよね 
以上、朝顔速報でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2013-09-12 19:57:26
こんばんは

よかったですね、ぼつぼつと咲きそうですね。
うちのアサガオもつい最近になって沢山咲いてましたよ。

遅咲き朝顔なんですね。

返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-13 12:02:00
パールさん
朝顔でも、早咲き遅咲きとかあるんだね
ぽんぽん咲いていってくれますように
返信する
Unknown (りんパパ)
2013-09-14 08:17:42
ご無沙汰、爺!
朝顔頑張りましたね、トマト、向日葵もみんな
頑張ったね、当然爺も。

それにしてもポ-チュラカは綺麗だね・・
今度花屋さん見てみます。
今はね、僕は部屋に置いているミニ観葉植物、
プミラ、パープルコンパクタに夢中です。
今度アップするね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-09-14 12:11:34
りんぱぱさん
観葉植物かぁ
観葉植物も、場所によってダメになったりして
難しいみたいだね
up楽しみにしていまぁああーす
返信する

コメントを投稿