blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

妹AvsBの?アップルパイ

2007年02月11日 12時19分37秒 | たべもの
つい最近のことですが、妹Aがアップルパイをつくってくれましたのでご紹介を なんせだいぶ前にやってきたりんごさんがなかなか減らない。。。カビルンルンに目をつけられてしまうといけない。。。どうしようかと悩んでいましたら救世主登場「アップルパイつくろー!」ということでスイーツ完成待ち隊むにゅ+爺は別室待機 すごいのはむにゅ「できるまでまっとこうね」というとたとえ凄くいいアップルパイの匂いがしても寝ているんですよ 爺のほうが。。。においに翻弄されちゃってハイエナ状態なのに やはり姫はちゃいますな でeating 母の勘違いで少し火が通りきっていないのでオーブンなんかで少し焼くとちょうどいいです シナモンの効いたそりゃあ美味しいアップルパイでしたよ ほっぺがおっこちるとはまさにこのことです 数日後、妹Bもつくったのでまたお楽しみに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄¬ ̄*)ジュル (megu)
2007-02-11 17:02:55
美味しそうじゃないかぁぁぁ(≧∇≦)
食べたいワン!!!(ボソッ)
爺~~、AとB・・どっちが美味しかったの??(笑)
さて・・そろそろ散歩に行かないと皆ふてくされちゃってるワン(´д`;;)アセアセ
返信する
Unknown (fanifani)
2007-02-11 23:30:49
アップルパ~イ!
この格子状のがまたいいですねぇ。
私だってハイエナになりますよ。
妹Bさんのも楽しみだわ。

市松くずれちゃって、残念!
返信する
おいしそ~! (インとウェンのママ)
2007-02-12 01:07:55
火の通ったりんご、シナモン・・・
大好きなんですよー
妹Bさんのはまた違うデコレーションなのかなぁ
返信する
うらやましいわ~ (晴れのち)
2007-02-12 01:18:45
アップルパイ、たまらんね~
アップルパイの画像を見ながら、ため息ついちゃったよ・・
むにゅパパのお家は、女性が多くていいわね~!
だまっててもケーキ焼いてくれるもんね~。。
いいなぁ・・
返信する
シナモン・・・・ (亜細亜)
2007-02-12 14:54:02
アップルパイ美味しいねぇ。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも、シナモン苦手でんがなぁ。
クスン。
返信する
美味しそう♪ (かず)
2007-02-12 15:12:37
アップルパイ、上手に作っていますねぇ~
  なんと妹さんは、お菓子作りが 趣味なのですか?
  いつも いつも 手作り作品がアップされていますが、、、、
 何回も言うけど、爺は食べる役?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-12 20:36:03
meguさん どちらがおいしい?そんな恐ろしいことをきくのどっちもでーす
fanifaniさん 市松。。。めげずに一からでなおします
インとウェンのママさん Bのは中身がちゃいます リンゴ+あるものが!
晴のち雨さん だまっててもケーキ焼いてくれる?きっ機嫌いいときはね
亜細亜さん お子様やなぁ ほんまにまぁ
かずさん Yes That's right.I am eating man.
返信する

コメントを投稿