blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

机のうえのためならば。。。

2007年02月13日 12時01分36秒 | 
今回は少し変ったショットということでunder the tableから撮影させていただきました 机のうえにあるのは爺たちの晩御飯でございます なぁんでこんなに伸びまくってまで狙ってるかって?そりゃーむにゅの大好物でつくられた晩御飯だからです ソースのいい香りもしてますしね まぁるくてソース掛っている小麦粉系のものといえば、もうおわかりですよね さてむにゅの大好物はなんでしょう ひさびさにクイズにしてみました 正解者には爺の愛をもれなくプレゼント いらないからってわざと間違えないでよ ではIQ1億の超難問ですので?がんばってくださいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺の愛はもらったぁーっ!! (晴れのち)
2007-02-13 14:12:16
きゃっ
むにゅちゃん、は・だ・か

まぁるくてソース掛っている小麦粉系っていえば・・お好み焼きっ
正解? 
きゃう~! とうとう爺の愛を手に入れてしまうのね~!
返信する
Unknown (fanifani)
2007-02-13 21:53:42
むにゅちゃん胴が伸びて
MTPみたいになっちゃうよ!
丸くてソースって言ったらたこ焼きじゃない?
お好み焼きもそうか~・・・
どっちだろ?
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2007-02-14 01:33:20
私もたこ焼きだと思ったよ・・・
確かにお好み焼きもまぁるく焼くなぁ
いやここはイヒョウをついて
いか焼き!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-14 11:58:47
ざんねーん!
たこ焼き お好み焼きとかいうまえに良く読もう
「大好物でつくられた晩御飯」つまりお好み焼きをつくる材料がこたえよ
はやまっちゃだーめよ
返信する

コメントを投稿