blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

瓶の中身が気になる。。。♪

2007年02月09日 12時30分20秒 | 
さてと留守から帰った一発目は、やはりむにゅ姫で 爺がいないとさびしさ?のあまり瓶と格闘しているうちに中身が気になってきてビンのなかにどんどん入っていく姫 スポッとはいって出てこれないかと心配しつつもいい絵になりそうなので妹Bが撮影いたしました どうです?このかんじ むにゅ不足もふきとんでしまったことでしょう ところでむにゅむにゅファンクラブの方々へお詫びでございます 死守してきました市松模様。。。日にちの計算ミスで。。。ずれてしまいました どーしよー ううっ不覚。。。こうなればおわびに爺が脱ぎます(て意味ないか。。。)みなさんほんまにごめん 次からまたがんばりやすので ね?姫。。。!?姫?そっそれは。。。やっやめろー。。。ギャァアアア とっとりあえずにげまーす


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすりオネムね (晴れのち)
2007-02-09 13:31:28
ふふふ・・ これは、寝ている姫のお口にビンをかぶせたのではないのかい?
に、しても・・こんな状態でよく寝てるわね・・。
姫~! オヤツの時間でつよ~! おきんしゃい!

爺! 早く脱ぐのよ!
脱いだらスゴイ? 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-10 12:14:32
晴のち雨さん こら!なにいうてるの!これ。。おきてるんよ 尻尾たててるでしょ
返信する
爺が脱ぐのか! (インとウェンのママ)
2007-02-12 01:01:39
市松ぅぅ~
残念でしたね
ちなみにインとウェンのパパは
新しいもようになるんじゃない?って
期待してますけど?
まだ月初だし、何の模様になるんだろ~~
返信する
こらぁ~~ (亜細亜)
2007-02-12 14:52:42
むにゅちゃんが瓶に顔突っ込んでいるのは、おやつが無いぞ!!というアピールでは?
っというかワザと嫌がらせとしているのさ。

で、お詫びに爺が脱ぐと・・・・・。
ばっっきゃああろおおおう。
そんなお粗末なもん見れるかーーーー。
どうせなら、ピー○×△☆×□(自粛)をやってみろうてんだ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-12 20:50:49
インとウェンのママさん いえいえ続くよ市松。。。めげずに一からでなおします
亜細亜さん ピー○×△☆×□!気になるなぁ 裸踊り?まさかむにゅと爺もこの辺で自粛で
返信する

コメントを投稿