blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

美味しいうどん♪

2009年06月21日 11時31分35秒 | たべもの
近所のおじさんが、とぉおっても美味しい山菜おこわをくれましたので、
おこわ系とあう美味しいもの…ということで、
うどん本陣山田家の「かきあげうどん」とのコラボで

こんなんできましたぁああああー いやぁー最強コンビ完成
たまりまへんですわぁ
そうそう(ちょいと前の話ですが)季節ものお取り寄せで…

紀州三昧の「春かんきつ詰め合わせ」
なんと春のかんきつ類をなんでもかんでもいれこんであるというとんでもねーもの
全部美味しいけど、なんなのかはわかりません
中には花のついたレモンも! でもお得で嬉しい詰め合わせでした
ビタミンバンザーイんでわっ
そうそう 爺のジュースをねらうむにゅ(爺、のみ中♪)

ハンターですなぁ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-06-21 13:36:09
山菜おこわ 
とってもさっぱりしているから
こうして かきあげうどんが 合うのでしょうね
紀州といったらやはりこのみかん類
色んな種類が入っていて いいですね

レモンの花 初めてみましたよ

ハンター むにゅ姫 とっても格好良いよ!
返信する
Unknown ()
2009-06-21 18:09:36
山菜おこわと、かき揚げうどん♪♪
なんて贅沢な組み合わせなんでしょー

大きなエビが2匹も入ってる~

春かんきつ詰め合わせセット、色んな味が
楽しめそうですね(^O^)
むにゅ姫は、オレンジジュースも好きなんだ。
今日もむにゅ姫、可愛いな
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-21 19:40:53
ランままさん
ハンター
いいでしょ
海さん
むにゅ:オレンジ好きでぇええす
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-06-21 21:52:13
おこわも大好き、そして関西、なにわは
おうどんですね(笑)。天ぷらも相性いいし。
姫、ビタミンでさらに美しくなってね!!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-06-21 21:52:24
おこわにはやっぱりうどんですよね♪
最近、讃岐うどんにハマっているんです
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-06-22 03:32:06
うわ~
最強だ~
おいしそうを越えている・・
すごくすごく食べたい。

むにゅちゃん・・獲物を狙う目だね
返信する
Unknown (fanifani)
2009-06-22 09:25:10
おこわにうどんの組み合わせ、
いいよね~。
掻き揚げなのに、えびがど~んと
かんきつでビタミン補給

姫、とっちゃだめだぞ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-22 11:34:31
かりんママさん
むにゅ:がんばりまぁあす
ネコ娘さん
ここのうどんは、すんげぇーよ
晴れのち雨さん
獲物=爺らしい・・・
fanifaniさん
むにゅ:ほしいよー
返信する
Unknown (IWママ)
2009-06-22 17:39:54
かきあげの、エビでかっ!!
あああ、お腹空いてきちゃったやんか
朝に柑橘類を採るといいって聞いたけど
・・あれ?それはダイエット効果だったかな
爺はダイエットの必要ないから
姫はジュースを奪わないでね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-22 18:13:30
インとウェンのママさん
むにゅ:でも・・・でもぉおおおー
返信する

コメントを投稿