blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

撮りそこねた&ランままさん♪

2009年06月19日 11時29分00秒 | たべもの
こないだの撮りそこねた巻き寿司「音羽巻」でぇええす

リベンジということで、たべちゃうまえに急いで撮影ぃいいいー

こんな感じで…

美味しそうー
いやぁー今回はちゃんと食べる前に撮影できて一安心な爺でした
そうそう、ランままさんから美味しいプレレントが届きました

いやぁー嬉しいです ランままさんありゃーとーです
ブログ記念&エル君お誕生日おめでとー 姫も応援してまぁああーす
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-06-19 15:19:56
音羽巻きなんて 凄くお洒落な
名前がついていますね

この中の だしまき卵 大好きです
一人でこれ一本いけそうな感じですよ

わざわざ アップして頂き ありがとうございました 喜んで貰えてうれしいです!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-19 18:29:42
ランままさん
きのうは
ピーナツバターとほうれんそうを
あえました
美味しかったです
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-06-19 20:37:14
ランままさん、なぜ千葉?(笑)
確かに一本はいけそうですね
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-06-19 22:43:48
お、この大きさなら1人でも大丈夫そう(笑)。おいしそう~~。我が家、バリバリ
食べまして(笑)、もうあるのはピーナツ
バターだけとなってます。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-20 11:35:30
ネコ娘さん
うんうん
1本いけるね
かりんママさん
おぉおおおー
はやいねぇ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-06-20 13:59:59
太巻き、おいしそ~
私、太巻き大好き~
むにゅパパさん、太巻きいいな~~

ランままさんのプレゼント、私も頂いて食べたのですが、どれもおいしくって
我が家もピーナツバターだけとなっております
返信する
Unknown (fanifani)
2009-06-20 14:44:57
太巻きでっかいな~!!
巻きずしいつでも大歓迎!
かんぴょうたっぷりなのがおいしそう。

ランママさんから豆づくしやね~。
よかったね。
返信する
Unknown ()
2009-06-20 14:47:20
中華もた~くさんあって、太巻きもあったんだ
美味しいもの食べる時って、幸せだよね

ランままさんからのプレゼント、
美味しそうですね♪♪
ピーナツバターのほうれんそう和え
またまた美味しそう
返信する
Unknown (晴れのち)
2009-06-20 15:03:14
あーほんとに おいしそー
太巻き好き
また お腹すいてきたよ・・。

ピーナツバターもおいしいよね
爺のブログは、お腹を空かせるブログだにゃ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-20 19:30:40
クロムママさん
ランままさんのプレレント 大人気ですなぁ
fanifaniさん
太巻きバンザーイ

海さん
ピーナツバター本当に美味しいんですよ
晴れのち雨さん
美味しいものバンザーイ
返信する

コメントを投稿