blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

クリスマスも近い♪

2010年12月09日 11時35分24秒 | そのた
もうそろそろクリスマス ということで登場してもらいますのは…

スヌーピーの電飾さんでぇえええーす 今年はお家の中に入ってもらいました
いやぁー綺麗ですなぁ 外に出すより内からのライトのほうが、暖かみがあって
よりいっそういい感じかも 反射光も綺麗 ん?後ろに…

スヌーピーさんの後ろで何かが光っていますよ もちろんあの方
今年で32回目になられる、もはや御神木となっております伝説のツリーさん

やっぱり年期ものは違いますよねー 風格がでております 爺と一緒に32回目の
メリークリスマス いやぁー嬉しいもんですわぁ
まだまだ元気にいこうと思う爺でした はやくこいこいクリスマス
って、こりゃーお正月か とにかくクリスマスは近い、ということでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2010-12-09 16:11:50
うぉぉぉぉぉ!!
スヌーピーの電飾、きれいだね
一晩中見ていたい
ツリーもきれい
私が子供の頃、爺と同じツリーを飾ってたよ
スヌーピーさんにツリーさん、爺眺めて癒されてね

返信する
Unknown (でばねずみ)
2010-12-09 16:16:16
病棟では、クリスマス会があり、ボーリングをしました。
それから、このブログをリンクしてもいいですか?
返信する
Unknown (ヤヨイ)
2010-12-09 17:13:08
あ、スヌーピーかぁ~
なんだべ?って、しばらく考えてた~(文を読め、文を!)

うちは、クリスマスツリーを出す気力がないっす・・

詩集、むにゅハンコ嬉しいです
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-09 20:07:49
スヌーピーさんの電飾
可愛いですよね
そして 爺と同じ年のツリー
さすが 貫禄がありますよ

今年も良いクリスマスを
迎えられそうですね
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-12-09 20:56:27
同級生のツリーさん、やはり風格が
ありますよ。良いクリスマスが迎え
られそうね。ど~んとごちそうでる
のかな(笑)。これから年末年始
胃腸の調子が・・笑。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-09 21:49:41
クロムママさん
いいツリー&スヌですわぁ
でばねずみさん
いいですよ♪
メールとかも、くれていいよ
夢仲間ですんで
やよいさん
どうしたん?やる気だそうぜ
ランままさん
クリスマスバンザーイ
かりんママさん
ごちそう食べるぞー
エイエイオー
返信する
Unknown (パール)
2010-12-09 22:20:48
年期もののこのツリーは我が家にもあってみるたびになつかしく思いますよ。

イルミネーションはきれいだけどクリスマスソングがほとんどきかれないですね。

↓の姫ちゃんはほんとにかわいかったですね。
年賀状は喪中かとおもったけどOKならだしますね。
返信する
昨日・・・ (とよこ)
2010-12-10 00:16:00
大和路線某H駅で、小児麻痺の方用の大きなバッテリーを積んだ電動自転車が、前面以外の3面が電飾だらけになっていました。後ろにはツリーやトナカイさんの電飾も。

電車の中だし、まだ昼間だからつけておられなかったけれど、点灯したところを見たかったな~。動く電飾もおもしろいね。
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-10 11:56:37
パールさん
うんうん
喪中は、ないでぇえええーす
とよこさん
ネズミーランドみたいですなぁ
返信する
Unknown (fanifani)
2010-12-11 01:12:11
うんうん、クリスマスはやっぱりツリーとか
きらきらとかいいよね~。
イルミのスヌーピーは
むにゅちゃんを思い出させるね。
ケーキとチキン食べにくるかな?
返信する

コメントを投稿