blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

365カレンダー♪

2010年12月07日 12時24分54秒 | そのた
今年もやってきました365カレンダー 姫が載るのは最後かもしれませんが、
7月6日 むにゅのやってきた日がとれましたよ 5月10日のむにゅのお誕生日は
最後までとれませんでしたが、1~2月ぐらいに撮ったむにゅを載せました

表紙は今年も一般ビーグルさんに任せておいて

ジャーン むにゅむにゅでぇえええーす いやぁーやっぱりむにゅですよね
かわいすぎる うんうん、女優は違いますなぁ 7月で光ってますよね
さらにアップで・・・

いいねぇ イスの上に座っているんですが、なんともたまりませんなぁ
次の正月は、あの世っていうところにいることとなるようですが、
たぶん降りてきてその辺にうろうろしていることでしょう
そうそう、正月ですが年賀状は今年も受け付けているんで、どしどし
送ってきてちょ 爺も年賀状用意しているんでお楽しみに
むにゅは自分のせいで、お祝いができないようになるのを嫌う子なので、
喪中はありません 来年も正月はお祝いでぇえええーす
むにゅむにゅバンザーイ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-12-07 19:32:44
カレンダーのむにゅちゃん、可愛い~☆
 7月6日に載れて良かったですね~!
      良かった、良かった

お正月は、いつも通り賑やかになのね。
  きっとその方が、
    むにゅちゃんも、喜びますよね
♪は~やく来い来い、
       お正月♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-07 19:54:48
かずさん
むにゅ:わーいわーい
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-07 20:57:52
むにゅ姫
私もしっかり見つけましたよ
すぐ 分かったもの・

お正月 姫も帰ってくるものね
年賀状 私もだしますね!
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-12-07 22:15:51
姫、やはり女優さんは違うわねぇ~~
光ってるわ。 こちらも年賀状
出しますからねぇ~~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-12-08 00:31:12
むにゅちゃん、すぐに分かりますね♪
結局、我が家はまたカレンダーのことを失念してたわ・・・
むにゅちゃん、お正月もぜひ爺を元気づけに来てね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-08 11:56:33
ランままさん
やっぱりむにゅ
目立ってるよね
かりんママさん
年賀状 よろしくでぇえええーす
ネコ娘さん
むにゅ:美味しいもの食べにきまぁああーす
返信する
いいアングル。 (とよこ)
2010-12-08 17:45:38
ヘタに遊ばせているところの写真より、ナナメ左からの横顔の方が、オトコに好かれるぜぃ
え?パパはむにゅを嫁に出さないって?、これこれ、天国ではよき相手を見つけてもいいように、むにゅに自由を・・・ムリか
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-12-08 20:17:19
とよこさん
むにゅは爺と結婚しているんで
不倫はできません
返信する
Unknown (fanifani)
2010-12-09 00:24:48
来年のもいい写真でよかったね~。
女優はあちらに行っても
ちゃんと記録は残さないとね。

うちも今年も乗せてもらったよ~。
毎年いい記念になるものね。
返信する
むにゅ姫ちゃん、可愛い♪ (りせ)
2010-12-09 09:34:48
munixyuさん 今日のブログに載せました~♪
七色の詩・・・発売おめでとう・・・リンクもしたからね。
年賀状・・・いつも遅くなるから待っててね。
返信する

コメントを投稿