blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ひなまつり♪

2016年02月19日 11時54分54秒 | そのた

ということで、今年も登場は恒例の伝統のおひなさま


あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃいいー 
うん、いつみても綺麗な京雛だよね 
ひなあられも用意して、準備万端 あとは、ひなケーキの予約かな 
ってことで、おひなさま登場でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-02-19 18:54:26
いつもコメント有り難う。
お雛様。。。。
 我が家のケースに入ったお雛様は
 孫ちゃん達にあげちゃったので。
ミニお雛様が二つ、出窓に飾ってあります☆
お雛様を飾ると、春ももうすぐと思いますネ
桃の花を飾って雛あられ。。。。。
   なんとなく明るく可愛く心癒されます♪
女の子のお節句は、ほんわかホッとするね。
爺の家にも可愛い二人の妹お雛様がいるじゃない
お母さん入れて、三人官女かな?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-02-20 11:56:34
かずさん
ひな祭り、春を感じる明るさがいいよね
ふふっ、三人官女っていうより三人ババア?かもね
返信する

コメントを投稿