blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

バレンタイン~♪

2016年02月17日 12時00分47秒 | そのた

ってことで、14日はバレンタインでした 
妹Aは、朝から永遠に恒例のクッキーを焼いてました


うん、家中クッキーで埋もれてました


こんなのも一緒にね ええっと、今年の戦利品?は


うん、妹Bやら、あれやこれや、5個?6個? 
えらいこっちゃでしたとさ ホワイトデーは、どうしよう・・・汗 
ホワイトデー恐怖症に襲われる爺でした 
でも、嬉しい悩みだよね ありがたやー、ありがたやー んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿