blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

朝日俳壇十一回目入選!

2016年02月03日 12時14分21秒 | そのた

白鷲の一心に冴ゆ真白かな(東大阪市)宗本智之



2月1日、朝日新聞の朝日俳壇に十一度目入選しました。
金子兜太先生の四席でした。

さらに入選できるように、頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します。  んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-02-03 18:41:55
いつもコメント有り難う。
入選おめでとうございます~~!
景色が目に浮かびます。
僅か15文字で、その情景と心情を表現出来るなんて、素晴らしい!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-02-04 12:18:14
かずさん
応援ありがとう
なかなかいい句ができなくて大変だけど
さらに頑張りまぁああーす
返信する
Unknown (パール)
2016-02-05 21:11:44
こんばんは
いつもコメントありがとう
入選おめでとう
すごいね、11回入選してるの?
母がやってて仲間と楽しそうにやってたけど
私にはそっちの才能がないみたい
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-02-06 12:03:45
パールさん
応援ありがとう
なかなか大変なんだけど、さらに頑張りまぁああー
返信する

コメントを投稿