blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

うどん

2016年02月01日 12時32分56秒 | そのた

初回限定割引とかいう言葉に惑わされて?の購入は、こちらっ


うどん本陣・山田家の冷凍個食鍋セット 
今回だけ、と思って買ったんだけど、これがまた超本格うどんすきで、
えらいこっちゃなことに 
・・・うん、リピ決定かも 
初回限定割引に、まんまとやられましたとさ んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-02-03 11:12:36
いつもコメント有り難う。
うどん本陣・山田家さん、初回限定割引の企画当たったね!
なにしろ食べてみてくれなきゃ、美味しさは分かってもらえないものね。
爺が、これから何回も何十回何百回も食べてくれるって!良かったねぇ~
こんな風に色々な所で、初回限定割引をしてくれると、イイよね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2016-02-03 12:35:24
かずさん
そうそう、初回限定割引
こういうのが一番嬉しいよね
初回限定割引、どんどんやっていってほしいよね
返信する

コメントを投稿