blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

節分♪

2016年02月05日 12時07分45秒 | たべもの

ってことで、いつものスーパーの鰯と、いつもの寿司屋の恵方巻き


いつもな感じがいいよね 今年は南南東 美味しくいただきましたとさ 
妹Aは、前厄で厄払いに行ってきたみたい 
鬼は外!、福は内! 豆も撒きまくりました 
っていうか、旬じゃないのに、この時期の鰯って美味しいよね 
やっぱり、節分の力? 
ってことで、節分でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-02-07 11:34:15
いつもコメント有り難う。
節分。。。。我が家も豆まきしましたよ~!
南南東を向いて恵方巻きもいただきました~!
鰯は食べなかったナ~
妹Aさんは前厄?
 爺!公表したら妹さんの歳ばれちゃうよ~
 妹Aさんに怒られるよ~~
^ ^;; (munixyu)
2016-02-07 12:22:24
かずさん
ありゃっ、そういえば歳がわかっちゃうよね
19歳・・・いや、それはないか
まっ、まあ、いっか
厄払いできて、めでたし、めでたし

コメントを投稿