blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

USJとか♪

2014年12月18日 13時30分07秒 | たべもの

いつものパスタのお店から、オリーブオイルの、いいやつをいただきました


クリスマスプレゼントということです こういうサプライズ的なのって、
ほんと、嬉しいよね どんどん受付てまぁああーす 
まあ、いつも、これだけで終わるんだけどね 

後ろは、いつものクリスマスグッズたち 
ピアノの上の小さな雪だるまは、音楽に合わせてトリプルアクセルし、
左スヌは音楽に合わせて首振っとります 
あ、妹Bが寒い中USJにいってきたらしい


プレゼント包装みたいなツリーだね


ものすごーく寒そうだけどクリスマスらしくていいよね
あれ?そういえばお土産がないぞー・・・汗 んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-12-18 17:56:03
いつもコメント有り難う。
パスタ屋さんから、サプライズプレゼント?
  いいですねぇ~~☆☆
嬉しいですよね~♪
妹さんはUSJへ!?
  いいナ~~!
  私まだ一度も行ったことないです。
  行ってみたいナ~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-12-18 21:02:45
かずさん
サプライズプレゼント、ほんと嬉しいです

でも冬のUSJは、かなり寒いらしいよ
このあと、妹は風邪引いたみたい
返信する

コメントを投稿