blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

シュトレン♪

2014年12月20日 12時33分32秒 | そのた

どんどんクリスマス化していく爺家 ってことで、登場は、金谷ホテルのシュトレン


今年も美味しそうなのが届きました クリスマスまで、ちびちび食べていこう


一回これぐらいづつ 
これでも、人数が多いんで気をつけて食べていかないと、クリスマス前に完食しちゃうんだけどね 
美味しいんだけど後半、数が気になってくる、難しい?クリスマスお菓子でした
欲との戦い?かも 
ってことで、金谷ホテルのシュトレンでした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-12-20 14:01:51
お心こもったお誕生日お祝いコメント
  有難うございました。
ホント、孫からのお手紙って嬉しいわね。
 たどたどしい絵と字が。。。。
シュトレン。。。。。。
  クリスマスまで、まだなのに
  もう食べてるの?
 美味しそう~~~☆
これはクリスマス前までに食べちゃって、
 イブ24日は、クリスマスケーキかな?
 そして当日!25日はまた別のケーキ?
クリスマスは楽しいネ♪
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-12-20 19:57:51
クリスマス前のきれいな時期
いろいろ準備するのもまた
うきうきで  楽しいですよね。
終ったらあっという間に 正月
準備用品に替わってしまう売り場。
クリスマスまで 数かぞえながら(笑)
シュトレン 味わってください・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2014-12-21 14:17:09
かずさん
クリスマス、ケーキ三昧かな
太りそう

かりんママさん
シュトレン、あと1キレです
やばい・・・汗
返信する

コメントを投稿