blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ええっ・・・汗

2012年09月03日 12時30分46秒 | そのた
サーフィンばか?の妹Bから、こんな写真が届きました

って、おいおい・・・大暴風ですやんっ! 
ヤシの木?みたいなのが、なびいているよね・・・汗 でもって

???なっ・なんじゃこりゃー こんなところでサーフィンしてたのね 
っていうか、まだたくさんのサーファーがサーフィンしてるんですけど、
これって相当凄いっていうのか、ただのアホなのか 
ええっと、旗が立ってるよね?へっ・ヘリコプターが警戒してるような・・・ 
M:きっと、こいつらは、みんなお魚さんなんだよ 
・・・泳ぎが上手くて凄いのがいるっていっていいのか悪いのか
分からない爺でした 
とっ・とにかく水泳が上手いっていうか、
サーフィンってこっ・こわいですよね 
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿