blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ご飯中のめだかとピーマン?

2012年09月01日 12時05分50秒 | そのた
なかなか綺麗に撮影できないメダカたち

いうことで今日は、ご飯の時間を母が狙いました すると

どんどん、ご飯を食べに上のほうにきてくれました

浮いてる粉みたいなのがメダカご飯で、大賑わい♪ 

こっちの棟?のメダカたちも大騒ぎで、綺麗に撮影できて母も大喜びでした 
そうそう、面白ピーマンがあったので登場です 妹Bが切ったのですが

中身が笑っているみたいです 楽しいピーマンですよね
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-09-01 14:00:56
やはり 生き物にって ごはんタイム
確実ですね!
珍しいピーマンさん、なんか 気持ちも
なごみますね。わが家もピーマン
切った時は 気をつけておこう~~
なんか 良いことありそう(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-01 18:24:30
かりんママさん
爺家はピーマン好きで
ピーマンがないと大変です
なのでこういうピーマンにあたると大騒ぎなんですわぁ
ピーマンバンザーイ
返信する
Unknown (パール)
2012-09-01 23:02:19
めだかさんはふっくらして元気そうですね。

めだかは何度飼ってもみな全滅しちゃいました。
もうあきらめました。

ピーマンはかわいい顔してますね

絶対○テレビの珍百景に出すべきですよ。
返信する
Unknown (ランまま)
2012-09-02 09:15:17
メダカさんも
美味しいご飯はまちきれないのでしょうね

ピーマン 本当に笑ってますね
何か 幸せかんがあります 
私も今度ゆっくり見てみますね☆!  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-02 13:49:54
パールさん
ふふっ
かわいいピーマンでしょ

ランままさん
うまいこと、いい位置が切れると
にっこりが出てくるかもですよね
返信する
Unknown (ちゅび)
2012-09-02 14:32:10
お久しぶりです。
メダカ、子供のころ川ですくって遊びました。
懐かしい~。
ピーマン見て、幸せな気分になれちゃいました。
おみくじの大吉みたいな感じですね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-02 19:14:56
ちゅびさん
ふふっ
めだかで大賑わいですわぁ
ピーマン、そっちでも切ってみてくださいな
大吉がでるかも
返信する
Unknown (かず)
2012-09-03 10:23:18
いつもコメント有り難う。
♪めだかの兄弟が、川の中~♪
 なんて歌いだしてしまいます♪
ご飯の時間は、めだかさんも
   目の色変えて急いでやってきますね~
 我が家の水槽には、たなご等川魚がいますが、
 エサを入れると、一斉に寄って来ます。
いつもこの姿を見て、
  ごはん!で慌てて走ってくるゆずと、
  同じ!と思ってます☆
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-03 14:16:25
かずさん
そうそう、魚でもワンでも
生き物系?はやっぱり御飯によわいですよね
ふふっ
爺もだけどね
返信する

コメントを投稿