blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

なしぃいいいいー♪

2012年09月05日 12時08分25秒 | そのた
パールさんから今年も嬉しいプレレントが届きましたので登場でぇえええーす 
それは・・・

秋の味覚の梨 今年は香水なので少し早いということです 
いやぁー、パールさん、いつもありがとう

杉山農園の方もありがとう 午後出荷なのに翌日午前に着くという俊敏さ、有り難いことです

うん・・・とぉおおおーっても大きくて立派な梨ですよね 
さすがに、その日は熟れさせたほうがいいので、次の日いただきましたが、
うん・・・いやぁー、甘いしサクサクで最強! 
すんげぇジューシーで、汁がまあ美味しいのなんの 
気づいたら、あの大きい梨を一人で半分食べちゃいましたよ 
やめられない、とまらない 秋の味覚一号の到来に大喜びな爺家でした 
美味しい梨をいつもありがとう パールさんバンザーイ 
いやぁー、立派な梨でした♪ 杉山農園さんもバンザーイ 
ここのは、かなりいい梨だとおもうよ 
うん・・・いよいよ秋ですよね
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-09-05 15:39:57
みずみずしい梨 あ~もう何個でも
大丈夫です(笑)。立派な梨ですね。
まだまだ 暑いから
水分補給にいいです。秋の味覚
堪能してください。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-05 20:55:56
かりんママさん
そうそう、夏バテ予防にもなって
嬉しいですわぁ
返信する
こんばんは (パール)
2012-09-05 21:13:44
残暑きびしいときに冷えた梨はいいでしょ。

今年はできがいいそうですよ、甘くて
みずみずしくて私も大好きです。

香水は痛みやすいので友達はこのあとの新高というさらに大きい梨を送ってきてくれます。

甘党なら香水ですね。
喜んでくれてよかったです。
返信する
Unknown (かず)
2012-09-05 21:26:23
いつもコメントありがとう。
いよいよ、食欲の秋!ですね。
 でも、まだまだ暑い。。。。。
残暑厳しいけど、
 確実に秋の足音は聞こえてきているんですね。
秋はなんといっても果物が美味しい季節♪
  梨の他にぶどうや柿に早生みかん♪
パールさんからの梨、
  それにしても大きい!
   ジューシーそうで美味しそうだなぁ~☆
返信する
Unknown (ランまま)
2012-09-06 08:01:38
これからの 季節
なんと言ってもこの梨ですよね
それにしてもとっても大きな梨

水分補給して
又 頑張れますね ☆!
返信する
Unknown ()
2012-09-06 09:47:08
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ちょっとご無沙汰でした。
季節物って本当に美味しいですよね
パールさんからの嬉しい贈り物良かったですね♪
私も梨は大好きです
秋は食欲の秋~(笑)
返信する
追伸 ()
2012-09-06 09:50:48
むにゅパパさんの俳句、色々情景を想像しながら
詠むのって楽しいですね
これからも良い句を沢山作ってください。
楽しみにしています
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-09-06 15:12:03
パールさん
ふふっ
痛む前に全部たべちゃいますよ
ハイエナみたいなのが、いっぱいいるのでね
ありがとう

かずさん
そうだね
ぶどうや柿に早生みかんもあったよね
ふふっ、お腹が減ってきたね

ランままさん
いやぁー、立派な梨で嬉しいですわぁ

海さん
やっぱり秋はいいですよね
秋バンザーイ
返信する

コメントを投稿