blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

おくれてごめんっ!もぉおおおーう♪

2009年01月22日 11時09分38秒 | そのた
毎年恒例の母&妹Aのきめこみ人形、今年は忙しくて遅れましたがなんとか完成致しましたので登場でぇええす

小さい方は妹A作、大きい方は母作 ちびさんを上に乗せてみました
かわいいでしょ ね?むにゅ

!って食べちゃだめぇえええー うしさんと聞いてついおお慶びな姫
最後に、ふくろうさんと集合写真でぇええす

いやぁーみんなで楽しそう 牛年バンザーイ んでわっ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-22 13:20:51
お母様も妹さんも とっても器用なんですね
そして牛さん とっても素敵だし 可愛いです

このきめこみ人形って 結構難しいのでは ないですか・
フクロウさんが小さいのにこれまた
可愛いです!
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-22 15:42:43
すんごいかわいい!
紅白で縁起もいいし~。

ふくろうさんがまた、なんともええね。
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-22 15:46:55
器用なお母様と妹さんなんですね
うらやましいです~
きっと細かい作業なんでしょうね
牛さんにフクロウさん、とても素晴らしいです

むにゅ姫、ベロ~ンのお顔カワイイなぁ

返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-22 16:34:09
おぉお!なんだかありがたいですね
不苦労ですからね~
我が家のちび不苦労はなかなか働いてくれませんけど(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-22 18:15:29
ランままさん
難しいらしいよ
fanifaniさん
ふくろうさんバンザーイ
クロムママさん
むにゅ:ありがとう
ネコ娘さん
ありがたやぁあああー
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-22 21:51:40
毎年、えとにあわせて作られるのですか?
とっても和風な感じでいいですよ~~。
ふくろうさんもいっぱいだし、こりゃ
縁起いいわ!
返信する
Unknown ()
2009-01-22 22:25:00
可愛い牛さんですね♪♪
お店に売ってたら買ってしまうと思います☆
むにゅ姫、牛さん大好きですよね(笑)

可愛いフクロウさんまでいるんですねー。
私の家にもそう言えば、フクロウの置物がたくさ~んありました。今年も良い一年になりますね♪♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-23 11:21:26
かりんママさん
縁起物でぇええす
海さん
かわいいでしょ
返信する
スゴイ! (晴れのち)
2009-01-23 15:52:54
おー これはスゴイ!
かわいい~
妹さんが作ったのも かわいい~!
フクロウもメチャかわいい!
大阪土産に欲しいわ~(爺の家はお土産屋さんっ)。
むにゅちゃんは看板娘っ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-23 18:18:04
晴れのち雨さん
高級お土産屋でぇええす
返信する

コメントを投稿