blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

賀正パンでぇええす♪

2009年01月20日 11時22分09秒 | たべもの
そうそう毎年、お正月中ずぅうううっーとちびちびと食べている母の好物の紹介です
それは

600本限りの完全限定生産品、金谷ホテルの「賀正パン」でぇええす
開けてみるとぉ

とぉおっても大きなパン、なんと3斤もあるんです 切って焼いて…

いやぁー ええですわぁ ん?一人で食べてるの?

わたしとたべてるの
うーん仲良し2人組には、かないませんなぁ んでわっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫のセリフがラブリー♪ (IWママ)
2009-01-20 14:40:47
えっ爺のお母様一人で食パン3斤?!
いくら美味しいからって姫と二人占めとはさすがお正月
贅沢だねぇ~~~~贅沢だよぉぉ~~~~
返信する
Unknown (fanifani)
2009-01-20 14:46:43
金谷ホテルって日光の??

すごい見事なパン~!!
バターの溶け具合もためりませんな~。

むにゅ姫も??
二人占めはずるいじょ~。
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-20 15:33:53
あの日光の老舗ホテルのですね
私もパン大好きですから
見ただけで たまりません

それにしてもとっても贅沢です 
羨ましい! 耳だけでも食べたいわ!
返信する
食べたいっ! (晴れのち)
2009-01-20 17:10:39
すっごいパンー!
おいしそー!
味が濃いのかしら?

むにゅちゃんもパン好きなのね!
うちの犬もパン喜んで食べるよ。
うちはパンのことを「パンパンちゃん」って言ってるの。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-20 18:18:40
インとウェンのママさん
食べすぎ組ですわぁ
fanifaniさん
悪いやつらです
ランままさん
みみがおいしいのよ byむにゅ
晴れのち雨さん
濃厚です byむにゅ
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-01-20 19:12:22
お正月の時期ってなぜだか パンが恋しく
なるんです(笑)。当分大丈夫そう?
姫も食べてるの(笑)?
返信する
Unknown ()
2009-01-20 21:05:48
賀正パンってあるんだー♪
3斤もあったら楽しめますね。
パンの厚みと言い、焦げ目もちょうどいいし、
バターがたっぷりでとっても美味しそう☆

むにゅ姫はパンが好きなんですね。
毎朝が楽しみですね♪♪
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-01-20 22:07:07
限定600個?
それは貴重ですわ~
我が家の味音痴には食べさせられない(笑)
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-21 10:39:36
金谷ホテルのパン、おいしいですよね
仕事場近くのデパートに金谷ホテルのパン屋さんが入っているので、たまに買って帰りますよ
食パンを厚く切ってバターを塗って食べるのって贅沢だよね~~
むにゅ姫も食べたんだ~
私も見たら食べたくなって来ました~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-01-21 11:27:53
かりんママさん
むにゅも食べてまぁああーす
海さん
うんうん よく食べてはりますわぁ
ネコ娘さん
蘭丸もどうぞ
クロムママさん
デパートに金谷ホテルのパン屋さんが入っているんだぁ
いいなぁ
返信する

コメントを投稿