blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

少し遅い味覚

2009年09月21日 11時25分46秒 | たべもの
少し遅い味覚となりましたが、南房総びわ問屋の「房州産いちじく」でぇええす

いやぁー、7~8月に届く予定でしたがやっと、やぁあああーっとこないだ到着しました

待った甲斐あって、とぉおっても大きくて美味しそうないちじくがきました
熟れている順から、もぐもぐいっていますが美味しいのなんの
食べれば食べるほど甘くなっていく雰囲気なフルーツ
メロンや桃とくらべると、見かけは良くないし安いです
でも爺的には高級フルーツとおなじランキングにはいる美味しさだとおもっています
見た目や値段がすべてじゃない、要は味
爺の3本の指にはいる好きなフルーツいちじく 今年も美味しくいただきました
いやぁー嬉しい限りです いちじくバンザーイ
ワォオオオオーン!?むにゅも美味しいというておりますわぁ んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-21 14:19:01
あっ・ これも千葉産ですね
そう この近くでも作っているところ
ありますよ 
このイチヂク とっても体に良いそうですから
沢山 食べてくださいね

我が家もこの頃 主人がすきなので 良くたべますよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-21 19:09:21
ランままさん
いちじく
美味しいですもんね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-21 22:17:16
イチジク、たくさんあるねっ
むにゅパパさんのブログを見るたび、よだれ
たらしちゃうわ(笑)
むにゅ姫もおすそわけもらってご満悦だね
返信する
未知の世界・・・ (とよこ)
2009-09-22 06:54:20
イチジク、私にはまだ未知の世界です。大阪にもイチジクの産地がありますね~。
ベンピに良いと聞くと一度は食べて見ようと思いつつ、食べ方がどーも良く分かりません(--)
勉強不足でございます・・・。
返信する
Unknown ()
2009-09-22 08:54:39
イチジク美味しいですよね♪♪
私も大好きな果物の一つです

むにゅ姫も貰ったんだー。良かったね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-22 11:39:52
クロムママさん
むにゅ:おひしいです
とよこさん
めくってもぐもぐ
美味しいよ
海さん
むにゅ:わーいわーい
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-22 16:36:33
我が家では高値の花が続々と登場するのよね~
見るだけで我慢してます
クッシングによいハーブもあるよ~
いろいろと挑戦し始めたのも
クッシングを相談されたからだもん
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-22 18:53:03
ネコ娘さん
高値の花?
いちじくが?

そうか!北海道には無いのか
返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-22 22:38:01
今年はイチジク遅かったのかな~?
まだ普通に八百屋さんでも売ってるもんね。
子供のころは苦手だったけど、
好きになった果物だわ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-23 11:24:08
fanifaniさん
子供のころは苦手
うんうん そうかも
返信する

コメントを投稿