blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

神様の変身!?

2009年09月19日 11時44分46秒 | たべもの
さて、松茸様が変身するときがやってきました まずは

変身のために必数アイテムが登場しました
「そまもと」の超高級すき焼き肉でぇええす そして水郷のとりやさんの美味しい卵も用意して、いざ変身ー

いやぁー…ええですなぁ 今年もありがたいもんです
爺+妹AB+母は悶絶でした やっぱり最高ですよね 匂いといい味といい、うんうん 幸せいっぱい夢いっぱい 至福のときをすごしました 嬉しい限りです 父だけ美味しくないというてましたが・・・多分美味しいものの食べすぎなんでしょう(爺家の予算では、これが限界よーん)
そしてさらなる変身はこちらっ

キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!! 松茸ごはんんんー
これは4合炊いたのにあっというまに全滅でした

松茸さん、今年もありがとう
以上、爺家に訪れた秋の神様レポでした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-09-19 14:35:48
まぁー全部が最高級のものばかりでは 
ないですか・
やはり美味しいものを食べている時は 幸せですよね

お父さん 美味しいものばかり食べて
味覚がおかしくなったかな・
返信する
肉キター!! (晴れのち)
2009-09-19 15:40:42
わーわーわー
めっちゃ おいしそうー!!
晴れのちは、このすき焼き画像を見ながら 白いご飯を食べます(涙)
この肉スゴすぎ!
いいな~
松茸ご飯もスゴすぎ!
晴れのちは昨日、『なんちゃって松茸ご飯』を作ったよ。(松茸買えないので)
松茸のお吸い物の素で作るのょ。
返信する
Unknown ()
2009-09-19 17:04:02
きゃ~。まずはすき焼きに変身だぁ。
松茸入りのすき焼き豪華ですねー♪♪
お肉も美味しそう~

松茸ご飯もいい感じ

秋の味覚を堪能出来て良かったですね(^○^)

返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-19 19:09:17
ランままさん
困った父ですわぁ
晴れのち雨さん
爺的には松茸のお吸い物の素も好きだよ
海さん
嬉しい限りです
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-09-19 20:42:50
マツタケだけなく、お肉までも~!
北海道は豚肉文化なんで、我が家のすき焼きは豚肉です(涙)
マツタケご飯なんて、絶対出ない!
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-09-19 23:34:11
なんて豪華な食事~~
好きやきも炊き込みご飯も、おいしそう~~
これはおかわり何杯もいけそうだね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-20 11:33:43
ネコ娘さん
すき焼きは豚肉?
ギャーーーーー
クロムママさん
うんうん
すぐなくなりやした
返信する
Unknown (かず)
2009-09-20 16:26:59
松茸さん、美味しい食材達に囲まれて、
 ますます、ベリーグッドに、変身ですね☆
お料理上手なお母様に、
  かかったら、松茸さんも、
  さぞ満足な事でしょう。
そして、家族の皆のお腹も、満足!満足!
羨ましいナ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-09-20 18:23:10
かずさん
食べすぎました
返信する
おっー すごすぎ~ (パール)
2009-09-21 09:36:08
マツタケ入りのすき焼きなんて豪華ですね。
食べたことないなぁ、えのきとしいたけだもの
お肉がすごいねぇ、もうよだれが・・・
家族みんなで突っつく鍋はおいしいよねぇ
お父さんはへそ曲がり?
今日は一人すき焼き鍋にしたくなりました。

返信する

コメントを投稿