blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

トマトその2

2013年05月25日 12時22分17秒 | そのた

だんだんっていうか、どんどん大きくなってきたトマト

意外と早くて驚きです でも植物って意外に早いのが多いよね 
ちょっと近づいて

もう一個のほうも近づいて

どっちもいい感じですよね 大きくなってきたということで

支柱設置♪ これで育成体制も完璧
どのぐらいトマトが出来るのか楽しみですよね 
ところでトマトっていつごろ出来るんだっけ 
この分だと来月あたり?になる雰囲気だけど、ええっと、夏に出来るんだよね
収穫期が気になるなぁ・・・汗 まだ早いんだけどね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-05-25 16:26:43
いつもコメント有り難う。
トマト、楽しみですねぇ~
我が家も毎年、
 ミニトマトを作っていますが(主人が)
 夏は、沢山収穫出来ます。
むにゅさん所のは、
 もう6月には穫れるかな?
  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-25 21:33:15
かずさん
かずさんぱぱも、結構いろいろ作っていますよね

6月、うーん、でも花がまだだからなぁ
どうなることやら
またレポするね
返信する
Unknown (クロムママ)
2013-05-26 20:49:48
ご無沙汰しました!!!
トマト、これから暑い夏、冷やして食べても
おいしいよね♪
収穫、楽しみだね!!
またレポしてね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-05-27 12:29:59
クロムママさん
おひさしぶりでぇえええーす
やっぱり夏はトマトですよね
収穫はいつになるだろう
楽しみですわぁ
返信する

コメントを投稿