blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

とりー♪

2008年09月14日 11時14分07秒 | たべもの
今日のお取り寄せは、水郷のとりやさんの「もも肉唐揚400g」すでに粉もついていて、お家で揚げるだけの生のカラアゲでぇええす

少ないかと思いましたが、1つ1つがとても大きくちょうどよい量で大満足 そして、まあ美味しいのなんのって、肉汁?鶏汁?が凄い凄い、凄くでてきて、みんな大騒ぎ しかも塩のきいたクリスマス感のある美味しい味 なんにもつけなくても美味しかったです いやぁー こんな美味しいカラアゲ食べたことないですわぁ
で・・・いただきものの

20世紀梨ぃいいいー 21世紀なのに20世紀梨といいます もんげー美味しいです
んでわっ
PS
今日は、御月見ということで間に合った母作9月のタペストリーは、こちらっ

うさぎがええですなぁ すすきも生けてまぁああーす



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-09-14 15:21:27
から揚げ とっても美味しいのでしょう これを見たら 急に食べたくなってしまいました
梨これからの果物で 一番ですもの・・
そして 恒例のタペストリー すすきまでつけて とっても可愛いです  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-14 18:04:55
ランままさん
タペストリーバンザーイ
返信する
秋ですね♪♪ ()
2008-09-14 18:18:55
鳥の唐揚げジューシーで美味しそうー。私も鳥の唐揚げ大好きなんですよ♪何も付けなくても美味しい!うん。うん。

20世紀梨も美味しいですよね☆私梨狩りで6個ぐらい食べちゃったことありますよ(笑)

9月はお月見ですね。お母様の作られたタペストリー可愛いです。うさちゃんと、お月様がいいですね♪

読書の秋になりました。
今ちょっと資格を取ろうと奮闘しています。
秋は好きな季節です☆
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-14 19:37:08
海さん
読書の秋
うんうん爺の本も読んでね
http://item.rakuten.co.jp/book/5812333/
よろしくお願い致します
返信する
Unknown (じっぽ)
2008-09-14 20:01:59
地鶏なのかな??
むにゅも一口もらえたかな
うさぎさん、かわいいです
返信する
Unknown (かりんママ)
2008-09-14 22:13:24
唐揚げ、見てたら食べたくなりますね。梨も
これだけあったら満足感大! いつもタペストリー
素敵ですねぇ~。かわいいうさぎさんですよ~。
返信する
こんばんは☆ ()
2008-09-14 22:16:09
今日、2回目のコメントです♪

むにゅパパさんの本是非読んでみたいです。

理学博士号を取得されてるんですね。むにゅパパさん凄い方ですね!!私も勉強頑張ります




返信する
Unknown (クロムママ)
2008-09-14 23:17:07
おいしそうなから揚げ~
明日のお夕飯、うちもから揚げにしようかな
そしてデザートは梨
うらやましいな~
そして、お母様のタペストリー、今月もとても素敵です
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-09-15 11:02:14
じっぽさん
ええでしょ
うさぎ
かりんママさん
美味しい梨でぇええす
海さん 是非読んでね
クロムママさん
大きなカラアゲでした
返信する
うまそう~! (IWママ)
2008-09-15 21:26:44
晩御飯食べたばっかりなのに
から揚げ食べたいよー
昨日は中秋の名月やったのね・・忘れてた
タペストリー、めちゃくちゃススキっぽいのは、糸?!
毎回素敵だな~
返信する

コメントを投稿